人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海よりもまだ深く。。。 木の実de。。。 >>

カフェプレート。。。

久々に製作。。。
日曜日にイベント参加するにも関わらず全然製作できなかった〜
やっと定番カフェプレートだけ完成。
電気ペン作品はもっていかないとね〜
カフェプレート。。。_e0191517_10192360.jpg
イベントといえば…
この電気ペンと出会ったのもイベントだったなぁ〜
7年前の春クスグルちゃんが参加したイベントで木のおもちゃに名入れしていた作家さんがいて。。。
ホントに申し訳けないけど、ジュウジュウしてくれた文字が気に入らなくって・・・
どうしてもやり直したいって思って家に帰った後、車で3・40分位離れたユニディまでいって電気ペンを買った。
忘れもしない2009年4月15日。あの日から一人で出掛けたのはじめての日だった。
電気ペンは愛息からの大事な贈りモノ。。。

24日日曜日、常陸多賀に出没します♪

インスタハジメマシタ。
Instagram


by pca223 | 2016-04-22 10:19 | 製作報告
<< 海よりもまだ深く。。。 木の実de。。。 >>