人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カップ型コースター。。。 クリスマッション再び。。。 >>

アルバム製作to。。。

年内にやらなくてはならない事の1つ。アルバム製作・・・
遠くにいる両親に孫の日々の様子を見せるために始めたアルバムだけど気づけば去年の12月に送ったきり・・・
サボったつけは・・・大量の写真プリント・・・
もともと楽天写真館にお世話になっているけど、大量だと写真をアップロードして注文するのもホント大変。
やっと完成!!七五三の自前フォトフレームも。。。
アルバム製作to。。。_e0191517_17363537.jpg
これからはためずに1ヶ月毎に送ろう〜

楽天写真館は配送も早いし、家でプリントするよりキレイ♪
今なら半額の6円でプリント出来るって!!(ちょっとショックぅ〜)

アルバムと頼まれ分の年賀状の製作で、すっかり製作が滞りましたが、やっと完成品が。。。
おうち型コースター久々に作りました。後、カップ型もどっさりミシンしました。明日には完成させよう〜
アルバム製作to。。。_e0191517_17365251.jpg

by pca223 | 2014-12-11 17:34 | ピカピカ報告
<< カップ型コースター。。。 クリスマッション再び。。。 >>