人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カゴ付きプレート 夏恒例のプレート >>

夏恒例Part2

今日は夏恒例の『ランチ』
去年ランチ後思いついた場所へGO♪
夏恒例Part2_e0191517_22274265.jpg

タニタ食堂
日替わりの豆腐ハンバーグをチョイス。タイマーを20分にセットしていただきます〜
20分かけて食べるって意外と難しい・・・ゆっくりかんで20分じゃなくっておしゃべりしながら食べて20分ってカンジ。満福だけどやっぱりちょっと味気なかったな〜
でも、これが社員食堂ならいいなぁ。
タニタの本引っ張り出してまた実践しようっと。

nちゃん来年は1人カモ?といわず・・・みんなであえること楽しみにしてます♪
大興奮したお方は結局寝ず・・・そうそうにご就寝しました。

タニタ食堂
[タニタの社員食堂]
タニタ食堂
JR有楽町駅 徒歩3分
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-1-1 丸の内国際ビルヂングB1(地図
ぐるなびで タニタ食堂 の詳細情報を見る
※2013年8月5日現在の情報です
ぐるなびぐるなび有楽町の和食のお店情報もチェック!

by pca223 | 2013-08-05 22:39 | ピカピカ報告
<< カゴ付きプレート 夏恒例のプレート >>