人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 整理整頓のオトモ 蚊取り缶リメイク >>

7月最終日

7月も今日で終わり〜
イロイロありすぎて長かったような早かった1ヶ月。
製作は殆どせず・・・
最後の十日間は夏風邪に見舞われ引きこもり、グズグズの日々。
しかももらちゃってノドガラガラ〜ホント抵抗力なくなってる(涙)。

引きこもり中、家の整理整頓に火がついて。
『もし今引っ越すとしたら残すか?』と言う感じで断捨離〜してたら・・・
まあ〜いろんなとこから出てくるFELISSIMOでかった手作りキット(笑)捨てるわけにはいかないので、ぼちぼち製作しますよ〜ってことで・・・
コチラ↓
7月最終日_e0191517_21562383.jpg

クロスステッチに初挑戦デス♪
(数日中に完成品をUPするということをジブンに課さないと完成しそうもないのでUPデス)

8月はキモチもあらたにイロイロガンバロウ!!
by pca223 | 2013-07-31 21:59 | ピカピカ報告
<< 整理整頓のオトモ 蚊取り缶リメイク >>