人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KIbITO &ーツナガリ >>

&-アリガトウ♪

&-アリガトウ♪_e0191517_23581336.jpg

&-アリガトウ♪_e0191517_2354714.jpg

16日の『&ーツナガリ』クスグルちゃんが什器をドッサリ持ってきたので、KUSGL COOCANが移動してきたみたいな空間になりました♪
2時間でレイアウト完成して一服〜なんて話は???オープン前に写真とるのが精一杯〜

オープンしてから一段落つくまでの2時間あまり、レジと作品だけみつめて周りをみる余裕もないままでした。
久々のレジで不手際もあり、ご迷惑をおかけしましたお客様、本当に申し訳ありませんでした。

かなりドッタンバッタンで、大汗かきましたが、ホントに楽しかった。散々迷ったけれど参加した本当によかったです。
ステキなイベントに参加できたのもクスグルちゃんやみんなのおかげです、アリガトウ♪

Pcaワールド炸裂なコーナー。
&-アリガトウ♪_e0191517_075232.jpg

Newカフェフレートもドーンと大量。
&-アリガトウ♪_e0191517_072860.jpg

たくさんの方々にオウチに連れて帰っていただきアリガトウございました。

イロイロ迷うこともあるけれどこれからもPcaワールド炸裂で邁進します〜
by pca223 | 2013-06-18 00:30 | ピカピカ報告
<< KIbITO &ーツナガリ >>