人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当トート ハンカチみたいなサニタリーケース >>

牛乳パックパズル

発送したらやっぱり気が抜けて・・・しばらく深夜製作もお休みして『どうもり』三昧してました。。。
先日のクーカン初めも大盛況っだったようで。ピカ袋もお嫁入できたようで一安心♪
ずっと納品に向けての製作だったので、久々に手作りおもちゃをつくりました。
牛乳パックを使って『ころころたまご』
牛乳パックパズル_e0191517_15361791.jpg

ころころたまごはおりこうさん
牛乳パックパズル_e0191517_15363453.jpg

ころころしてたらひよこになちゃった
牛乳パックパズル_e0191517_15365293.jpg

ぴよぴよひよこはおりこうさん
牛乳パックパズル_e0191517_15371457.jpg

ぴよぴよしてたらこけこになっちゃった
牛乳パックパズル_e0191517_15372698.jpg

ころころ ぴよぴよ こけこっこ

こけこが ないたら よが あけた
牛乳パックパズル_e0191517_15373934.jpg


広場で遊んでるから作ったのに・・・全然見向きもしない〜ガッカリっ・・・
by pca223 | 2013-02-10 15:45 | 製作報告
<< お弁当トート ハンカチみたいなサニタリーケース >>