人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グラス カフェプレート >>

シルバー

今日は約1年ぶりにシルバーレッスン〜
もうすぐ作品展があるので招集が・・・
久々なので新しい便利グッズとかあって、簡単に指輪作れるテンプレートでたった2時間で指輪完成〜
シルバー_e0191517_23451859.jpg

副産物でペンダントヘッドも出来た♪
1年前に提出していた課題をやっとUP(随分まえに手元もどってましたが・・・)
シルバー_e0191517_23474675.jpg

こんなカンジのモノで一応認定はとれましたが、まだまだ勉強不足なのでこれからもボチボチレッスンへ通います。日々精進!!

久々に粘土こねこねで、シルバー製作スイッチもonしたので、そろそろmy窯火入れしたいと思います〜
(今日放映されたおじゃまっぷでアートクレイシルバーで指輪作りしてた〜いつか体験ができるようにガンバろっと)
by pca223 | 2012-09-05 23:57 | 製作報告
<< グラス カフェプレート >>