人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フレアフレグランス 柔軟剤 3... マスタードソース >>

本日の収穫♪

とってもいい天気でGWがスタートしたね〜
(我が家は1日までのハーフGWですが・・・)
今年もホビーショー参戦してきました♪
さすが土曜日すごい人・・・駐車場のすごい並んでるし、体験もすぐ満席で今年は見てるだけ〜状態でした。
唯一に体験〜樹脂粘土で作ったフェイクセダム。
本日の収穫♪_e0191517_22304728.jpg

精進していつか作品として出品したいなぁ〜

コチラはヒット食品☆スタジアムでの戦利品。
本日の収穫♪_e0191517_22303191.jpg

本日の収穫♪_e0191517_22316100.jpg


今年もガシガシ歩きました〜
お〜ぉこれは!!という発見はなかったけどイロイロなピラメキと刺激をもらえて楽しかった♪
わっくんくんの発熱であえないかと思ってたkusglちゃんにも会えたし。
といっても、我が道をいくの巻〜なので、ゆっくり話す間もなかったケドね(笑)
今度ゆっくり情報交換しませう♪

さて、明日は塩こうじを仕込むべく米こうじをGETしに行こうっと。。。
by pca223 | 2012-04-28 22:52 | お出かけ報告
<< フレアフレグランス 柔軟剤 3... マスタードソース >>