人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボルテージ 単3形 4本パック k-yo居酒屋open♪ >>

ゆめすばる

『幻のつや米』のフレーズにひかれて『ゆめすばる』を『タメ』。
ゆめすばる_e0191517_16262316.jpg

冷めてもモチモチとのことなので、じゃこ入りおにぎりに。
ゆめすばる_e0191517_16263674.jpg

通常のうるち米ともち米の中間品種とのことだったので、炊きあがりの香りもおこわのようだったらしい〜風邪ひきのワタシはまったくにおいを感じられず・・・残念〜
でも、モチモチ感は体感できました。ホント冷めてもOK!お弁当にピッタリです。



めったに風邪もひかないワタシですが、急激な寒暖の差にのどをやられましたぁ〜
シルバーの教室やボランティアなどに連日でかけたらすっかりこじらせてしまったよう。
昨夜は頭が割れそうなぐらい痛くなってしまって、久しぶりにつらーい夜に・・・
しばらくおとなしくして、クリスマスまでに復活しなくては!!
by pca223 | 2010-12-17 16:47 | お試し報告
<< ボルテージ 単3形 4本パック k-yo居酒屋open♪ >>