人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kusgl coocan プレ... 国立新美術館へ >>

ラウンドファスナー

今日も、うだるような暑さ。。。
ラストスパートで製作しようと思ったケド・・・
どうしても試作しておきときたいものがあって〜
ボランティアでお世話になってる方からの依頼の『ソーイングポーチ』
7月もっていきます♪といいながら出来てなかったので。。。
こんなカンジ。と見本を観ただけでの試作、ラウンドファスナーなんてやったことない!!
イロイロ本もみたけどないので、ホント試行錯誤。
2個目でなんとか形に。。。(1個目はひどすきて見せられません。こういうきっちり作らなくちゃならないものは、ホント苦手・・・)
ラウンドファスナー_e0191517_21101662.jpg

オープン♪
ラウンドファスナー_e0191517_21102372.jpg

針山は離脱可に。
ラウンドファスナー_e0191517_21103054.jpg

が・・・ファスナーの開け方上下逆だわっ。
まぁ試作なので、これは自分用。

なわけで、追加品は通帳ケース5個のみ。
ラウンドファスナー_e0191517_21103997.jpg

by pca223 | 2010-07-06 21:16 | 製作報告
<< kusgl coocan プレ... 国立新美術館へ >>