人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クラフトロボ 緑のカーテン計画 >>

ランチにオデカケ

とうとう梅雨に突入。。。しばらくジメジメがつづくのかぁ〜
梅雨直前の晴れ間の昨日、久しぶりにnoryiちゃんと都内でランチ。
大阪に行ったときに食べた、お好み焼き屋『きじ』がTOKIAにあるのでそこへ。。。
行列覚悟!!と思ったら、並んでいたのはお隣の『つるとんたん』。
並ばず入店できたものの、カウンター席。
焼いている様子を間近にみれるのはいいけど、ちょっとゆっくりは出来ず。。。
(写真も撮れず・・・)
懐かしの青ネギタップリのスジ焼き、甘めのソースで美味でした。
ランチ後はちょっと散歩して、前回お腹いっぱいでお茶出来なかった、キルフェボンへ。
ランチにオデカケ_e0191517_22185386.jpg

贅沢タルトでした。
お茶の後は、天使のチョコリングのお店が近くにあるので、またまた行列に。。。
ひとりじゃ並ばないケド・・・話が尽きないのであっという間。
焼きたてのチョコリングと、お初のチーズリングを↓買いました。
ランチにオデカケ_e0191517_22341366.jpg

ランチにオデカケ_e0191517_22342070.jpg

う〜ん・・・チョコリングの方が美味しいなぁ〜
19:00焼き上がりって書いて有った『キャラメルチョコリング』が今度は食べたいなぁ〜
しかし、都会のヒトは行列が好きなのね〜

noryiちゃん〜貴重なお休みにお付き合いしてくれてアリガトウ♪
by pca223 | 2010-06-14 22:44 | お出かけ報告
<< クラフトロボ 緑のカーテン計画 >>