人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きなこボーロ デコポン de JAM >>

キッチンクロス

久しぶりにミシン。。。
(午前中にパワーをもらえるコエを聞いたので、エンジンがかかりマシタ♪)

前に作ったキッチンクロスが随分くたびれたので、ワッフル生地をバイヤステープでくるんでキッチンクロスを2枚作りました。
キッチンクロス_e0191517_19392062.jpg

バイヤステープが、らしくないって???
それは・・・
実家から貰ってきた、昭和レトロな布で作ったから。。。

何に使う??と思って貰ってきたケド、バイヤステープにすれば結構使い道あるかも〜
しかしモノモチ良すぎデス。。。
オレンジの花の布なんて低学年のころ作った紙粘土のパンダの洋服だったハズ。
キッチンクロス_e0191517_19392785.jpg

モノモチ良すぎといえば・・・
このBAGはハハが作ってくれたモノ↓(さすがにこの布のハギレはなかったケド)
キッチンクロス_e0191517_19393325.jpg

モノモチ良すぎは、ハハ譲り。。。
って、今は使ってませんよ〜いつかコドモに使わせたいいってとっておいたんだけど…ね。。。
by pca223 | 2010-05-27 20:05 | 製作報告
<< きなこボーロ デコポン de JAM >>