人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< むらさき芋のチーズケーキ 揚げずにからあげ >>

天使のチョコリング

今日は、冬のような寒い雨のなかオトモダチが遊びに。。。
美味しいモノをお土産に持ってきてくれました。
天使のチョコリング』トースターでちょっと温めると外側パリッ・チョコがとろけて〜これはハマル!!
しかも、天使の・・・というネーミングも今日の集まりにピッタリ!!
天使のチョコリング_e0191517_22392897.jpg

みんなで、ピザをトッピングして、お昼からカンパーイ。
天使のチョコリング_e0191517_2239374.jpg

久しぶりに大皿も出動・・・
小田原の『丸う田代』のかまぼこも美味でした。
お得意のチーズステッィクもご好評!

悲しい経験をしたケド、みんなで我が子自慢会。。。
こんな機会を与えてくれたのも、坊ちゃんのお陰デス。
by pca223 | 2010-04-22 23:17 | ピカピカ報告
<< むらさき芋のチーズケーキ 揚げずにからあげ >>