人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デニムBAG セイロンティーガーデンズ・フル... >>

初『モラ』

今日は、ホントに「さぶーい」雨も降ってるし・・・
こんな日は、気分も低下気味〜
が、イイコトもありました。
ポストにモラタメからお届けものが!!
初めて『モラ』に当選しましたぁ〜「グリコのガム「スクイーズ」3種3個セット」
1000名だけど、当たるのはうれしい♪
初『モラ』_e0191517_16215022.jpg

"ジュワっ"と絞り出される本格果汁ガムというだけあって、レモン(果汁19%)は結構酸っぱくて美味しい。
グレープ(果汁20%)もなかなかでした。
マンゴー(果汁19%)はちょっとニガテなので、アルジへ。。。
タブレットガムは一個じゃものたりないワタシ・・・
1個づつ紙に包んであるものより、袋入りがイイ!!
しかも、袋に捨て紙ポケットもついているのもnice。
初『モラ』_e0191517_1622211.jpg


しかし、最近ついてるなぁ〜
といっても、たいした当たりじゃないケド。。。
昨日、最近openしたばかりのスーパーで柿の種をかったら、抽選で「特賞」
超Bigハッピーターンが・・・(大きさの比較にwiiリモコンおいてみました)
初『モラ』_e0191517_1637129.jpg

数えたら、ハッピーターン87個入ってました!!

当たるのはうれしいけど、こんな小さな運をつかって大丈夫かなぁ〜
by pca223 | 2010-04-12 16:41 | お試し報告
<< デニムBAG セイロンティーガーデンズ・フル... >>