人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鹿児島へ タダイマ・・・ >>

半年ぶりに・・・

お盆以来の飛行機帰省・・・
今まで何年も帰らなかった年もあるのに、帰る(帰りたい)ワケがあると、遠い・・・と思わなくなるからホント不思議。。。

と、いうわけで、今年初の九州上陸してきました。
到着当日、かねてから訪ねたいと思っていた場所へ、春の嵐の中 行ってきました。。。
茶房うさぎ』さんへ
半年ぶりに・・・_e0191517_13222762.jpg

kusglちゃんのブログ(kusgl hand made diary)で、自宅の二階でカフェをされている方が、熊本の方と知り・・・
是非、帰省の際にと。。。ランチに立ち寄りました。
半年ぶりに・・・_e0191517_1325710.jpg
キーマカレー(600円)と紅茶とチーズケーキを頂きました。
カレーは、スパイシーでクセになるお味でした。

kusglちゃんのブログをみて、訪れた旨を伝えると、kusgl作品も・・・
半年ぶりに・・・_e0191517_13312176.jpg

こんな遠い場所で、kusglちゃんの作品に出会えるとは。。。感激!!

初めてお会いしたのに、コーヒーまでご馳走になって、たくさんお話をさせて頂きました。
自宅を改装したとは、思えないステキな空間。。。
半年ぶりに・・・_e0191517_14112320.jpg

半年ぶりに・・・_e0191517_14105691.jpg

半年ぶりに・・・_e0191517_14113828.jpg

ステキな雑貨も。。。

また一つ、帰省のたのしみが増えました。
うさぎさんありがとうございました。
by pca223 | 2010-02-17 14:16 | お出かけ報告
<< 鹿児島へ タダイマ・・・ >>