人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 欲しかったもの(其の2) なべつかみ >>

出店場所決定

今年もよかっぺまつりの季節。
今年はイロイロあったので、軽く当日お手伝い・・・と思っていましたが・・・
FULAYUちゃんのやる気に賛同して、ガッツリ参加となりました。
cochocochoも今年で4回目
今回、残念ながら、kusglちゃんは運動会とバッティングしたため参加を断念したので、プチcochocochoオープンとなります。
場所は、例年あんず並木歯科の前でしたが、今年は、少しドコモショップよりになりました。(FULAYUちゃん打ち合わせ参加お疲れ様でした)
出店場所決定_e0191517_16105730.jpg


いよいよ10カウント・・・
ラストスパートをかけなくてはならない時期ですが・・・
なぜかやる気の炎が鎮火ぎみに・・・
頑張れジブン!!
by pca223 | 2009-09-02 16:28 | 連絡事項
<< 欲しかったもの(其の2) なべつかみ >>