<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

携帯BOXティッシュケース。。。

久々にミシン。。。『携帯BOXティッシュケース』夏らしい布で〜
ドーンとカットしたけれど、完成したのは5コのみ・・・
e0191517_19225790.jpg
フットコントローラー買ってヨカッタ♪ホント便利だわ〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

[PR]
by pca223 | 2015-06-29 19:20 | 製作報告 | Comments(0)

スムージー。。。

先日の楽天マラソンでほしかったモノをポチッと。。。
『マイボトルブレンダー』
e0191517_19350053.jpg
バナナジュースを手軽に作りたいって思って買ったケド・・・
付いてきたレシピの本に話題?のグリーンスムージ―のレシピがのっていたので早速〜
e0191517_19351946.jpg
バナナ、キウィ、小松菜、水
わぁー小松菜生ってどんなーの???
ガガガァーっと
e0191517_19353148.jpg
こんなんできました。
e0191517_19354197.jpg
小松菜臭はするものの思ったより普通に飲めた〜

すごいコンパクトで場所もとらないし手軽〜
バーミックスは洗うのがちょっと大変で、生肉つかったりもするからジュースに使うのが気になってたからホントかってヨカッタ〜


最初はこれを買おうかって思ってたけど大は小を兼ねるかと。。。
シルバーって言うのもお好みだったので。。。
ボトルは1本で容量は一緒〜色がね・・・

[PR]
by pca223 | 2015-06-26 19:34 | ピカピカ報告 | Comments(0)

ピアス。。。

あっという間に水曜日に〜
2週連続クーカンへ納品に。。。
先週ピアスの在庫がラスト1になっていたので再び。
パーツはもっと作ったけれどシルバーピアスが届かず・・・
追加納品は4コのみ。
e0191517_21350055.jpg
今日クーカンに行ったら前回納品した時にお買い上げ頂いた(ムスメちゃんとオソロイの手作りお洋服がステキな〜)方がピアスを付けて来店されていて♪
そんな姿を見かけるとホントにパワーをもらえます。
またガンバロウって思える瞬間デス〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

[PR]
by pca223 | 2015-06-24 21:34 | 製作報告 | Comments(0)

一輪挿し。。。

このところ時間が過ぎるのがあっという間~
もう土曜日?!
先週納品しようと思ってたのにまさかの寝落ちで完成できなかった『一輪挿し』
やっと完成ー
e0191517_22255567.jpg
お家型も~
e0191517_22263913.jpg
またまたドーンと。。。

先週納品したフネはラッピングしてこーんなカンジに。
e0191517_22333643.jpg



[PR]
by pca223 | 2015-06-20 22:01 | 製作報告 | Comments(0)

輪ゴムフック。。。

なんだかんだで今回もミシンまで到達せずタイムアウト…
ニコちゃんフックの在庫をみつけたので、またまた『輪ゴムフック』。
e0191517_15444433.jpg
今回カラーは2色。(ビミョーな違いだけど…)
ぶら下げタイプも2個作ってみました。

[PR]
by pca223 | 2015-06-16 15:41 | 製作報告 | Comments(0)

wreath。。。

今日はお友だちに誘われてリース作りへ。。。
先生の見本は完全無視の我が道~
アジサイのブリザードを使って作ったお初wreath。
e0191517_15062643.jpg
紐もヘンプにかえて。。。
新しいコトって楽しい♪

[PR]
by pca223 | 2015-06-10 15:01 | ピカピカ報告 | Comments(0)

フネ。。。

毎日がバタバタとすぎ…気付けば6月~
やっと完成品が♪
フネ。。。
e0191517_01254060.jpg
夏のインテリアのおともに~とヨットの進化系?でフネ。
今回は夏っぽく白ペイントバージョンです。

只今、二度寝の負のサイクル突入中…
早々の寝かしつけ…気付けばこんな時間に(>o<)
今日はクーカンオープン日ですが…納品は来週デス。
あと1Wもうちょっとがんばろっ



[PR]
by pca223 | 2015-06-10 01:40 | 製作報告 | Comments(0)