<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6年

今日で6回目のバースデーの坊ちゃんのために今年は力作!!
ドーン
e0191517_22045165.jpg
6歳だから6妖怪デコチョコ頑張った〜よろこんでるカナ〜
プレゼントも妖怪。。。
『ゴーケツ合体超ロボニャン』
e0191517_22125482.jpg
今年は6年前の曜日と同じって言うこともあって、イロイロ思って手作り品もプレゼンも出来ず…ゴメンね。
[PR]
by pca223 | 2015-02-23 22:19 | 坊ちゃん | Comments(0)

ミニフレーム。。。

1月がっつり製作していたのですっかり燃え尽き症候群…
先日の2015年クーカン始めで沢山のやる気スイッチをもらって。。。また始動デス♪
(福P缶をはじめ沢山お買い上げありがとうございました<m(__)m>)
焼き絵でミニフレーム作りました。
e0191517_14210380.jpg
お馴染みトイッレト…ウェルカム。
最近ブームのSmile Life 。
2月の最終週にむけてまた製作頑張りま~す♪

[PR]
by pca223 | 2015-02-09 14:10 | 製作報告 | Comments(0)

福P缶。。。

2015年のクーカンはじめに納品予定のあるモノがやっと完成!
去年は出来ずじまいだたピカ袋。今年福P缶として3個作りました。
e0191517_23563008.jpg
yearグラスやカフェプレートなどをHAPPYプライスで。。。

[PR]
by pca223 | 2015-02-01 23:49 | 製作報告 | Comments(0)