<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

電気ペンde

最近ノートPCを仕事に使われ…UPできずにいましたが、28日の営業に間に合うように製作してました。
電気ペンでジュウジュウばかりですが・・・
小瓶付きウェルカムプレート
e0191517_1644456.jpg

バケツ付きウェルカムプレート
100ccの紙コップやミニの苗ポットがピッタリのバケツです。
お好みのお花やグリーンをinしてもらえたらなぁ〜
e0191517_16435391.jpg

イベントで完売したので需要アリ?ってことでドーンと輪ゴムフック。裏はマグネットになっています。
e0191517_1642426.jpg

トイレプレート
e0191517_1641559.jpg
e0191517_1641465.jpg

NEWサイズの大きめコースター丸。
e0191517_16413122.jpg


今回も箱にギチギチいれて発送しました♪
[PR]
by pca223 | 2013-06-26 16:58 | 製作報告 | Comments(0)

KIbITO

イベントの時に作ろうと思っていたモノつくりました。
『KIbITO』何年ぶり???
e0191517_16445380.jpg

イベント用に〜とどーんと白樺の枝を通販・・・がなんと生木・・・
やっと乾いたので。。。来週のクーカンに登場予定デス。
[PR]
by pca223 | 2013-06-21 16:48 | 製作報告 | Comments(0)

&-アリガトウ♪

e0191517_23581336.jpg

e0191517_2354714.jpg

16日の『&ーツナガリ』クスグルちゃんが什器をドッサリ持ってきたので、KUSGL COOCANが移動してきたみたいな空間になりました♪
2時間でレイアウト完成して一服〜なんて話は???オープン前に写真とるのが精一杯〜

オープンしてから一段落つくまでの2時間あまり、レジと作品だけみつめて周りをみる余裕もないままでした。
久々のレジで不手際もあり、ご迷惑をおかけしましたお客様、本当に申し訳ありませんでした。

かなりドッタンバッタンで、大汗かきましたが、ホントに楽しかった。散々迷ったけれど参加した本当によかったです。
ステキなイベントに参加できたのもクスグルちゃんやみんなのおかげです、アリガトウ♪

Pcaワールド炸裂なコーナー。
e0191517_075232.jpg

Newカフェフレートもドーンと大量。
e0191517_072860.jpg

たくさんの方々にオウチに連れて帰っていただきアリガトウございました。

イロイロ迷うこともあるけれどこれからもPcaワールド炸裂で邁進します〜
[PR]
by pca223 | 2013-06-18 00:30 | ピカピカ報告 | Comments(0)

&ーツナガリ

いよいよ明日『&ーツナガリ』
製作日数15日間でも、結構大量な作品になりました。
ココ数日はディスプレイを考えたりタグつけたり。。。
e0191517_20402062.jpg

ホントに久々のイベントでワクワクドキドキ(レジンも久々でドキドキデス)
たくさんの出逢いをたのしみたと思います〜
[PR]
by pca223 | 2013-06-15 20:44 | ピカピカ報告 | Comments(0)

クスノキde

イベントまであと1週間〜
今回はジュウジュウ作品ばかり。
防虫効果のある『楠』をたくさんGETしたので、ぶら下げる紐と香りが薄れたときカンフルオイルを垂らす穴をあけてジュウジュウ。
e0191517_22314067.jpg

説明書きを付けて明日にはドーンと完成デス。

コチラもドーン♪
e0191517_2237529.jpg

e0191517_2237223.jpg


やっぱりドーンと大量になりました(笑)
[PR]
by pca223 | 2013-06-08 22:44 | 製作報告 | Comments(0)

coffeeフィルターケース

昨日ちょっとまとまった時間をGETしたので、ミシン。
『coffeeフィルターケース』作りました。
e0191517_10504288.jpg

ちょっと紐のサイズ間違えた・・・でも、お好みの長さにしてもらえたらいいかな〜とそのままに。
ドーンと8コ。
e0191517_10533224.jpg


ドリルもできたので、穴だけあけておいて夜、ジュウジュウして木のマグネット完成。
e0191517_10543318.jpg

サイズ3×3センチです。

今日もちょこちょこ頑張りマス♪
[PR]
by pca223 | 2013-06-06 11:03 | 製作報告 | Comments(0)

miniバケツ付きプレートドーンと

miniバケツ付きプレートドーンと完成デス♪
今回はバケツも文字も白のみ。
e0191517_23324915.jpg

元ワイン箱のJUNKな板なので、穴やひび割れなどがあります。
へた文字も含みジャンクなカンジがお好きな方、いかがでしょうか?
[PR]
by pca223 | 2013-06-05 11:38 | 製作報告 | Comments(0)

miniバケツ付きプレート

スキマ時間をみつけては製作していますが、完成品はこれだけ・・・
ジャンクな板で作ったminiバケツ付きプレート。
e0191517_19143532.jpg

ステンシルシート作る?とも思いましたが、今回もへた文字デス。
ミニカップに多肉を植えて
e0191517_19163825.jpg

miniバケツに入れるとこんなカンジになります。
e0191517_1914866.jpg

いつもは在庫の管理ができないのでグリーンはセットしませんが、イベントではグリーン付きにしようかな♪

今日は睡魔に負けず、残りのJUNK板を完成させよっと。
[PR]
by pca223 | 2013-06-04 19:20 | 製作報告 | Comments(0)

ニコちゃんフックなど。。。

スキマ時間を見つけては製作に励んでマス♪
完成品〜
ニコちゃんフック
e0191517_16535614.jpg

3.5×23センチ(革紐含まず)

輪ゴムフック
e0191517_16562364.jpg

木が今までのモノとかわりました。幅3.5×長さ12センチ

WELCOMEプレート
e0191517_1711654.jpg

8.5×12センチ(紐含まず)

今回のイベントは電気ペンジュウジュウが中心になりそう〜
[PR]
by pca223 | 2013-06-02 17:01 | 製作報告 | Comments(0)

ミニフレーム

あっという間に6月突入〜
散々迷っていたいた2つコト・・・やっと決断!!
クスグルちゃんが久々にイベントに参加する、6月16日のイベントに行くことに。。。
最初は二兎追う・・・作戦でお手伝いだけ〜と思ったケド。
お楽しみは来月にして、作品持って参戦することにしました。
決断したのは30日・・・
P『あんまり出来ないよ〜』
K『といって・・・大量なんでしょ?』の会話通り。
ドーン
ミニフレーム。(SIZE約7.5×7.5センチ)
e0191517_10224865.jpg

e0191517_1023378.jpg

e0191517_10231578.jpg

完成品は13ですが、下準備はもっと(笑)

4年前のよかっペぶりのイベント。
なかなかお客さまとのふれあいも、気になる作家さんの作品をみることもないので、ワクワク。
体調管理に気をつけて、ガンバロウっと。

イベントの詳細は&のブログへ。
[PR]
by pca223 | 2013-06-01 10:32 | 製作報告 | Comments(0)