<   2012年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

香りつづくトップplus Sweet Harmony/Fresh Camomile

久々の更新がお試し報告デス・・・
(すっかりサボりグセがついて、遊んでばかりの日々デス・・・)
『香りつづくトップplus Sweet Harmony/Fresh Camomile』をモラタメさんで『タメ』
e0191517_2233922.jpg

早速、使ってみました♪
天然のエッセンシャルオイル配合だからか???香りもほのかなカンジだし、すすぎも1回、しかも柔軟剤入!コンパクト〜
ちゃんと詰め替えラインの表示もあってなかなかナイスです。



[PR]
by pca223 | 2012-11-30 22:42 | お試し報告 | Comments(0)

しばらくの間

e0191517_0484527.jpg

飛行機帰省につきしばらくお休みします。
お返事などは、27日以降になります。
[PR]
by pca223 | 2012-11-22 00:52 | ピカピカ報告 | Comments(0)

雪だるま

うんざりする位の雪だるまグッズを発送しながらも、また雪だるま製作。
3年目も雪だるまクンを!!と意気揚々と製作〜
と思ったらいきなり1個目でドリル暴走・・・親指ぐっさり・・・トホホです。
何でも腰を据えてやらないとダメですね〜
負傷前に我が家用のクリスマス雪だるま作りました。1.8の球の1列はかなりの迫力。
e0191517_21134947.jpg


こちらはリクエスト品
e0191517_21144494.jpg

気に入っていただけるでしょうか。。。
1列雪だるまはクリスマス過ぎても飾れるようバックスタイルはchistmasをいれないで*とか+とかの模様にも出来ます。バーにはお好きなメッセージもいれられます。ご検討下さい。
[PR]
by pca223 | 2012-11-21 21:17 | 製作報告 | Comments(0)

フライパンで作る インドカリーの素2種/本格四川 麻婆豆腐シリーズ3種 計7点セット

今日は寒かったですね〜いよいよ冬到来ってカンジに。
今晩は寒い日にぴったりなHOTなおかず。。。
モラタメさんで『タメ』した『フライパンで作る インドカリーの素2種/本格四川 麻婆豆腐シリーズ3種 計7点セット』の生姜の香り引き立つ麻婆豆腐です。
e0191517_1833222.jpg

最近、麻婆豆腐は具も味もしっかりのこのシリーズにすっかりハマっている我が家。。。今回は新発売の生姜です。
色は黄色いカンジで一見辛くない???と思いきや旨辛です。
生姜の香りもいいしカラダもあったまります。
ごはんの上にONしたいカンジですが・・・ごはんは栗おこわ・・・
(只今、冷蔵庫&冷凍庫整理中につき)

次回は、フライパンで作る インドカリーの素をレポしたいとおもいます。


[PR]
by pca223 | 2012-11-19 18:41 | お試し報告 | Comments(0)

輪ゴムフック

またまた悪いクセの大量生産デス。
お店に在庫があるカモなのに『輪ゴムフック』作ってしまいました・・・
ドーンと6個。(nicoちゃんはもっと・・・ドリルがおnewになってサクサク穴が空い・・・)
e0191517_17335192.jpg


こちら↓リクエスト品デス。
e0191517_1735063.jpg

e0191517_17351031.jpg

[PR]
by pca223 | 2012-11-18 17:38 | 製作報告 | Comments(0)

みつろうキャンドル

みつろうキャンドルでザ・クリスマスなモノをまきまき。
e0191517_168465.jpg

1本サービスのお値段になっています。
べりー系なキャンドルも。。。
e0191517_1694460.jpg

クリスマスシーズンモノを小さな箱にぎゅうぎゅう詰めにして発送しました♪
2週連チャンの納品、少々頑張り過ぎマシタ・・・
今日はどう森。。。やらずに早く寝ようと思います〜
[PR]
by pca223 | 2012-11-14 16:27 | 製作報告 | Comments(0)

またまた雪だるま・・・

今日も雪だるま・・・
作るときはどーしてもドーンとなってしまう悪いくせ・・・
ブラブラ雪だるま
e0191517_23373613.jpg

赤い長靴と雪だるま
e0191517_23382570.jpg

1列雪だるま
e0191517_2338461.jpg

何個の雪だるまの顔ジュウジュウしたか???ってくらい作りましたぁ・・・
季節モノなので、小さい箱に詰め込んで明日旅立つ予定デス♪
[PR]
by pca223 | 2012-11-13 23:43 | 製作報告 | Comments(2)

クリスマスグッズetc

11月もあっという間に半分が・・・
街もだんだんクリスマスモードに〜
乗り遅れないように急いでクリスマスグッズ作ってます♪
e0191517_21504382.jpg

あと、cafeのオトモになモノも。
e0191517_21512799.jpg

今回はteaバージョンも。。。

クリスマスといえば、我が家に早めのサンタが!!
e0191517_21534791.jpg

やっぱり、どう森がやりたくて3DS・・・やっとGET。
が・・・もっと時間がほしいぃ。。。
[PR]
by pca223 | 2012-11-12 21:56 | 製作報告 | Comments(0)

雪だるま3兄弟

今年も懲りずに雪だるまグッズ作ってます。。。
雪だるま3兄弟です。
e0191517_21332117.jpg


懲りずに今年もビッグ雪だるまも作りますよ〜(ってまだ未着手・・・)
[PR]
by pca223 | 2012-11-11 21:36 | 製作報告 | Comments(0)

じゃがりこ チーズLサイズ 10個セット

モラタメさんで『じゃがりこ チーズLサイズ 10個セット』をタメしました。
e0191517_21204447.jpg

レギュラーSIZEより120%長いらしいです。。。
e0191517_21242340.jpg

食べ応えありました♪
じゃがりこは手も汚れず食べれるからよくドライブのオトモにしてるけど、この長さなかなかいいかも〜
帰省ドライブまで残っているか???
残業おやつに〜ってすでに2個も持ってちゃったけど・・・


[PR]
by pca223 | 2012-11-11 21:31 | お試し報告 | Comments(0)