<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イロイロ完成

8月も遂に今日で終わり〜暑さはまだまだ厳しいケド、あしたから9月!!
昨日の深夜作業でイロイロ完成しました。
ドドドっとUP♪
トイレプレート
e0191517_21163295.jpg

マグネットwelcomeプレート
e0191517_21191734.jpg

フラワーベース?一輪挿し?
e0191517_21212630.jpg

welcomeプレート
カゴやミニバケツ付き。左ハシのモノはぶら下げるモノを検討中〜
e0191517_21221083.jpg

と、まぁ〜似たようなモノのオンパレードですが、やっと製作途中になっていたモノの半分位が片付きました。
羊毛や布モノも入れたいけれど、出来るかなぁ〜
アルジ留守のゴールデンweekはリビングが作業場化してたので結構製作できたケド・・・
それも今日で終わちゃったしなぁ〜
でもあと少し頑張りマス♪
[PR]
by pca223 | 2012-08-31 21:32 | 製作報告 | Comments(0)

クノール®ごちそうスープパスタ 完熟トマト味 10袋セット

お一人様のランチにピッタリなモノをモラタメで『タメ』しました。
『クノール®ごちそうスープパスタ 完熟トマト味』
e0191517_21115141.jpg

早速お試し〜
今週はお一人様の夕食なので、今晩の夕食の1品にウィンナー2本とナス1本を投入して。
3分・・・プラス数分。ナスを大きめ切りすぎたので3分ではちょっと足らず。
結果パスタがやわらかになりましたが、美味しくいただきました。
e0191517_21173974.jpg

プラスする食材でバリエーションも豊富〜
簡単に野菜もとれるし、ホントにランチに活躍間違いなし!
クリーム味とカレー味も食べてみたいなぁ〜



昨夜は深夜の製作time頑張りマシタ〜
今日のスキマ時間で仕上げのハズが、昨夜の夜なべが祟って、まさかのお昼寝timeしてしまい完成品ナッシング・・・
今からガンバロウ〜
[PR]
by pca223 | 2012-08-30 21:27 | お試し報告 | Comments(0)

プレートなどイロイロ

気づけば、8月もあとわずか・・・
ホソボソと製作ハジメマシタ。
輪ゴムかけ マグネットになっているので冷蔵庫にペタリ。。。
e0191517_19191225.jpg

ジャンクな板のプレート イロイロ。
e0191517_19205053.jpg

e0191517_1921763.jpg


9月目前なのに箱はスカスカ・・・頑張らないと!!
[PR]
by pca223 | 2012-08-29 19:22 | 製作報告 | Comments(0)

マイシロップ ポーションタイプ5種10袋セット

すっかりサボり癖がついてしまって、久々の更新。
しかもお試し報告・・・
夏休みに子供たちと楽しもうとタメした『マイシロップ ポーションタイプ5種10袋セット』
お盆休みはなにかとバタバタで、今回やっと『コオリハジメマシタ』
ポーションタイプでいろんな味を試せていい!
久々にブルーハワイ食べました。
e0191517_16463836.jpg

いちごピューレ入のいちご味はかき氷屋さん風。
e0191517_16514311.jpg

↑このかき氷器、Amazonでなんと700円!
価格のわりに結構ふわふわ氷が出来て大満足〜
e0191517_16452976.jpg

まだまだ残暑厳しいから、まだまだ活躍しそう♪
[PR]
by pca223 | 2012-08-28 17:07 | お試し報告 | Comments(0)

カゴ付きwelcomeプレート

あっという間に8月も折り返し。
なかなか製作スイッチオン出来ないまま、帰省に突入〜
壊れたワイン箱の蓋にペイントしておいたモノを帰省中に仕上げました。
『カゴ付きwelcomeプレート』
ワイヤーは濡れると錆びマス。板も壊れたワイン箱の蓋なので、ジャンクなカンジです。
ぶら下げたカゴに季節のお花を買ったままのビニールポットのままinして使えます。
e0191517_23154793.jpg

9月のクーカンに並びます♪

今年は4年ぶりにずっと恒例だった花火を観に行ったり、夜の動物園に行ったりと、ちょっと夏満喫の休み〜もちろんおはぎも作りました。
あと少し充電して、戻ったらクーカン3年目突入に向けてエンジン全開!!
シルバーの作品展もあるし・・・
キモチもカラダも発進出来るようにガンバろっと。
[PR]
by pca223 | 2012-08-16 23:38 | 製作報告 | Comments(0)