<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

チョコラBB®スパークリング 12本セット

お試し報告2連チャンです。
『チョコラBB®スパークリング 12本セット』を『タメ』しました。
皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素のナイアシンに惹かれてのお試し。。。
栄養ドリンク独特の臭みもなく、ジュース感覚で飲めます。
グレープフルーツ&ピーチ味だけどピーチは???あまり感じられませんが程良い酸味で美味しいです。
e0191517_1838301.jpg



[PR]
by pca223 | 2012-02-29 19:01 | お試し報告 | Comments(0)

お手軽おうち中華4種8点セット

前回の『タメ』で美味しかった豆腐ともやしのチャンプルーがまたお試しできたので、『お手軽おうち中華4種8点セット』を『タメ』です。
e0191517_2205733.jpg

早速、豆腐ともやしのチャンプルーを。。。
本当はピーマンをいれるケド、買い忘れたので、にんじんと長ねぎの青い部分を入れて。
e0191517_2212423.jpg

ホントにお手軽なのに美味しい〜
時間のないときの夕飯のおかずにピッタリ♪
玉子と豚肉のチリトマト炒めも美味しそうだなぁ〜


[PR]
by pca223 | 2012-02-28 22:07 | お試し報告 | Comments(0)

またまた大量に。。。

三角鍋つかみを作りました。
同じ作業を連続で続けると効率がいいのでどうしても大量生産に・・・
15個納品します。琺瑯のポットやSTAUBのオトモにいかがですか???
電子レンジであたたまりすぎた器にも最適デス〜
e0191517_1743939.jpg

[PR]
by pca223 | 2012-02-27 17:10 | 製作報告 | Comments(0)

一輪挿し

なんだか時間が過ぎるのが早いっ。。。
もう金曜日〜来週火曜日には発送なのにまだ箱にスキマが・・・
で、午前のスキマ時間で久々に一輪挿し作りました。
e0191517_13173630.jpg

明日はボランティアデーなので製作はお休み〜
日・月でミシンできるかな。。。
[PR]
by pca223 | 2012-02-24 13:25 | 製作報告 | Comments(0)

fishing

クーカンの納品と同時進行で、こんなモノも作っていました♪
『さかな釣りセット』
e0191517_22403594.jpg

フェルトでチクチク。。。3歳児はまだ、こんなモノでも喜んでくれるカナ〜
e0191517_22411294.jpg

今年のケーキはチョコ。
ロボクンでカットしたアンパンマンを使って粉糖でデコ♪
が・・・アンパンマンってちょっとしたバランスでビミョウになるね・・・
e0191517_22413643.jpg

[PR]
by pca223 | 2012-02-23 23:22 | 坊ちゃん | Comments(0)

大量プレート

深夜の製作timeは、電気ペンでジュウジュウ。。。
たくさんの方にオウチに連れて行ってもらっているプレートを今回も大量に。
e0191517_16413069.jpg

e0191517_16421066.jpg
e0191517_16415073.jpg

今回は丸プレートの大も。通常の2周り位大きいです。
おにぎりとお漬物などをのせてワンプレートランチにするのに良いサイズと思います。
需要があるか???なのでお試し4枚納品予定デス。
e0191517_16423064.jpg

[PR]
by pca223 | 2012-02-23 16:48 | 製作報告 | Comments(0)

おひさまグラス

昨夜は深夜の製作timeにオーダーのグラスとおひさまグラス作りました。
e0191517_11254244.jpg

kidsにピッタリのミニサイズのグラスです。
[PR]
by pca223 | 2012-02-21 11:27 | 製作報告 | Comments(0)

ドーンと完成!

日々コツコツ頑張って、BOXティッシュケース完成しました。
1個はジブン用にしたので、9個は3月1日に間に合うように発送予定デス。
e0191517_21112283.jpg


製作wagonの効果は絶大で、このところホントにスキマ時間が充実しています。
久々に三角鍋つかみも作ろうと思ってマス〜
[PR]
by pca223 | 2012-02-19 21:10 | 製作報告 | Comments(0)

BOXティッシュカバー

今日はBOXティッシュカバーを作りました。
1個しか完成はしなかったケド、製作wagonのおかげでガッガリすることもなく、また明日ガンバロウ〜というキモチに。。。
e0191517_18234884.jpg

布は10セット裁断してあるので、日々コツコツ。

しかし、製作wagonのおかげで、ホント製作時間が効率よくなりましたぁ〜早く、お道具箱入荷しないかな。。。
[PR]
by pca223 | 2012-02-16 18:33 | 製作報告 | Comments(0)

製作wagon

今日も思いのほかスキマ時間が充実していて、製作時間が楽になるモノがとりあえずカタチに。。。
どこでもすぐ製作出来る『製作wagon』デス。
この間のプチ帰省の時、製作timeとspaceがイマイチなのでなかなか製作出来ない〜とグチッたら。
ナイスなアイディアをいただきまして。。。
早速カタチにしました。
キャスター付きでミシンやアイロンなどを収納出来る優れものデス。
e0191517_1727034.jpg


丁度、セリアで買ったA5サイズのお道具箱がピッタリ9個収まることが判明〜
雨の中2店まわるも在庫がなかったぁ〜がっかり・・・
e0191517_17301265.jpg

ステキに収納出来たらまたupします〜
[PR]
by pca223 | 2012-02-14 18:14 | 製作報告 | Comments(0)