カテゴリ:お試し報告( 117 )

カゴメ カットトマト for Cooking

またまたモラタメde『タメ』
『カゴメ カットトマト for Cooking×10個セット』
以前も『タメ』しましたが、ストックするもにはもってこいのカタチ。。。
e0191517_19185229.jpg

缶詰ではコノ容量は収納出来ません。

早速、我が家、定番トマトスープを〜
e0191517_19211098.jpg

[PR]
by pca223 | 2014-05-23 19:21 | お試し報告 | Comments(0)

鍋キューブ®

またまたモラタメ『タメ』
『鍋キューブ® 濃厚白湯×6/寄せ鍋しょうゆ×2』を864円で『タメ』
冬の鍋の季節にも大活躍した、我が家の定番品♪
e0191517_19171344.jpg

早速、濃厚白湯を使ってスープ。
ちんげん菜、もやし、にんじん、ネギで簡単美味しいスープの出来上がり。ちゃんぽんのような味デス。
春雨をいれても美味しい。
e0191517_1917264.jpg

鍋意外にもイロイロ使える鍋キューブ。
エスニックチキンライスなんかもできるらしい〜今度試してみよう。
[PR]
by pca223 | 2014-05-15 19:26 | お試し報告 | Comments(0)

レンジでチンシリーズ 2種

久々にモラタメ〜
ポイント交換が楽天銀行で出来無くなってからすっかりご無沙汰。
8日にヨーカドーに行ったらnanacoカードの発行手数料300円がタダだったので作ることに。
(8の付く日にnanacoで支払うと、5%オフ〜)
ポイント交換も出来ることになったし。早速『タメ』

『レンジでチンシリーズ 2種』
e0191517_23444818.jpg

照り焼きが興味あったのに・・・よく見ないでポチッた・・・
2種10点が、9対1(笑)トンカツ9個だった〜

なので、まずはトンカツから。
肉が400gだったので、2袋オープンしてたら、随分粉があまってので急遽、裏の商店で胸肉購入。
結果ドーン。
e0191517_23493412.jpg

ミルフィーユ風とんかつとチキンカツがたんまり。総肉量700グラム!!
レシピ通りだと1袋で200グラムが適量となってるけど、300グラムだと無駄なくできるかも。

レシピの通り、ふわっとラップかけて、レンジで2分。
終わったらすぐにラップ外したけど衣サクッってならなかった・・・
キッチンペーパーも外したほうがいいのカモ?
食べる直前にトースターで温めたらサクッとなった。
衣自体に『結構味があるのでソースたっぷりはNG。

お弁当のおかず作りには短時間でできて便利かな。コロッケとかもやってみようかなぁ♪

今晩の夕飯
e0191517_051098.jpg



[PR]
by pca223 | 2014-05-15 00:05 | お試し報告 | Comments(0)

カゴメ カットトマト for Cooking

モラタメでカゴメ カットトマト for Cookingを『タメ』しました。
カットトマトといえば缶が定番だけどコチラは紙パック。
味はもちろん美味しいし、なによりゴミの処理が楽だし収納も無駄がなくってイイ♪
今日の晩ご飯に我が家のド定番、チキンのトマト煮作りました。(撮影用にワンプレートに。。。)
e0191517_23125182.jpg



[PR]
by pca223 | 2013-09-13 23:26 | お試し報告 | Comments(0)

Cook Do®きょうの大皿3種9点/カレーペースト2点 合計11点セット

モラタメで『Cook Do®きょうの大皿3種9点/カレーペースト2点 合計11点セット』をタメしました。
e0191517_22315386.jpg

早速、塩鶏じゃがを〜
e0191517_2231577.jpg

作り方にじゃがいも、にんじん厚さ1センチとあったけど、ゴロゴロが好きなので、蓋をして15分にました。
彩りにブロッコリーも入れて。。。
想像していた味♪
超カンタンなのに美味しいおかず!!ウレシイ。

カレーペーストもチャーハンで使ってみたいなぁ〜


[PR]
by pca223 | 2013-08-12 22:48 | お試し報告 | Comments(0)

ハイサワー缶 レモンチューハイ 10本セット

連投でモラタメ〜
割るならハイサワー♪『お客さん終点だよ』が今年発売した『ハイサワー缶 レモンチューハイ 10本セット』をタメ。
e0191517_14283817.jpg

オウチ居酒屋オープン〜
e0191517_14284912.jpg

イタリアシチリア島のレモンの果肉の中心約30%だけを搾る“真んなか搾り製法”の上質のレモン果汁を7%使ったレモンチュウハイ。
辛口なカンジで好みのお味。美味しいかったデス♪
ホント、居酒屋な味でした。


[PR]
by pca223 | 2013-07-28 14:42 | お試し報告 | Comments(0)

休足時間 かかとつるつるケアセット

久々にモラタメで『タメ』しました。
かかとつるつるのワードに惹かれて『休足時間 かかとつるつるケアセット』
e0191517_1501990.jpg

洗い流すジェルマッサージは日曜日の1人お風呂timeでしか使えないケド、かかとぷるぷるジェルシートと休足時間は貼って今から寝ます~
『今日も1日おつかれさま。がんばった足にご褒美タイム!』
ささやかなご褒美だけど、ふくらはぎにはった休足時間イイカンジ♪スースーひんやりで足の疲れにキクー今日は12キロを長い時間背負ってがんばったからね~
かかとぷるぷるジェルシートの効果は明日、追記します。

*追記*
かかとぷるぷるジェルシート、なかなか良かったです。ガッチガチなかかともすこししっとり。また今晩も貼って寝よう〜
ふくらはぎにはった休足時間はホントひんやりで良かった♪
よく足裏がホドって寝れない時があるので、良いモノをお試しできてよかった。


[PR]
by pca223 | 2013-07-25 02:01 | お試し報告 | Comments(0)

明治北海道十勝スマートチーズ6個入り18箱セット

久々のモラタメで明治北海道十勝スマートチーズ6個入り18箱セット『タメ』しました。
1575円というお買い得に負けて・・・
で、冷蔵庫は↓↓↓チーズだらけ。。。。
e0191517_2151757.jpg

そのまま食べても美味しいケド。
たくさんあるので料理にも〜
e0191517_21554659.jpg

最近オトモダチに教えてもらった納豆ネギ塩ポークにトッピング。
最近、完全に酒飲みの食卓だわ〜


[PR]
by pca223 | 2013-05-20 22:00 | お試し報告 | Comments(0)

明治ステップ®らくらくキューブ® 672g

今年に入ってから『タメ』したいものが多くてすでに3回目〜
今も野菜スナックの『タメ』に悩み中。。。

今回は『明治ステップ®らくらくキューブ® 672g』を『タメ』。
ちょうど缶のフォローアップがなくなったところでミルク終了と思ったケドなかなか牛乳に移行できずなので、これで最後と思って。
e0191517_1525947.jpg

1個で40ccのミルクが出来て、1本に5個入っています。
産まれたばかりの頃ミルクを足していたときにもお世話になったキューブ。
計量も持ち運びも便利だし、本当に使いやすいです。
e0191517_1531851.jpg

24本入なので、コレがなくなったら本当にミルク卒業♪


[PR]
by pca223 | 2013-01-21 15:08 | お試し報告 | Comments(0)

CookDo®お手軽おうち中華5種9点セット

今日の晩ご飯はモラタメさんで『タメ』した『CookDo®お手軽おうち中華5種9点セット』の豚肉と玉ねぎの中華生姜焼きと干焼蝦仁で中華ごはん。
e0191517_1826469.jpg

今回はレシピ通りに作成〜
ピーマンが結構お高ったケドやっぱり入れてよかったな。
キャベツ入れても美味しいカモ。
干焼蝦仁は簡単に美味しく出来てホント便利♪
2品、30分以内で完成!!
さすがに、2品を1食では多いので、お弁当のおかずに冷凍しました。

今回はマーボー豆腐と酢豚もあるので、また中華な晩ご飯しようっと。
e0191517_18312055.jpg



[PR]
by pca223 | 2013-01-18 18:35 | お試し報告 | Comments(0)