人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スヌード。。。 お礼。。。 >>

刺繍鳥。。。

後れ馳せながらやっと始動~
とはいってもちょっと前からチマチマと刺繍鳥はつくっていて。。。
ヘアゴムとパッチン完成!
刺繍鳥。。。_e0191517_06172052.jpg
酉年なのでトリづくし
個人的にはコケコッコーがおきにいり(=^ェ^=)

そろそろやる気スイッチ入れないとあっという間に12分の1がおわってしまーう…
ガンバらねば‼
なのに…大統領就任演説のニュースを観て、8年前の事を思い出したらイロイロ甦って寝れなくなって…超早起き。
今日はせっかくおひとりさま時間もらって制作しようと思ってたのに眠くなりそっ。

もうじき、愛しの坊っちゃんのお誕生日。8年かぁーいつか天皇誕生日になるかも⁉って思ってたけど、なんだか近いうちに実現しそう。。。


by pca223 | 2017-01-21 06:13 | 製作報告
<< スヌード。。。 お礼。。。 >>