<< クリスマスモードな玄関。。。 クリスマスマーケット。。。 >>

ひたちクリスマスマーケット2016終了。。。

ひたちクリスマスマーケット2016終了ー
クスグルクーカンは19日だけの参加でしが、天気予報通り?以上の雨〜
2時間の準備時間はあっという間でオープンギリギリに完了ーディスプレイの写真も撮る間も無くオープン。
雨の中、たくさんの方で狭いテントの中はギュウギュウに・・・
雨よけもあって回遊できないレイアウトだったのが超反省点でした。
ピアスも袋詰めもれてて、後で気づいて戻ってきてもらってしまって、、、ホントにすみませんでした。
色々不手際もありましたが、たくさんの声にたくさんのパワーをいただきました。
e0191517_10130021.jpg
イルミネーション点灯式も頃には雨も上がり良かった♪
e0191517_10132356.jpg
ツリーの中にも入れるようになってて、すごい綺麗ー
生まれ育った日立、もっと盛り上がれるよう微力ながらも何かできたらなぁー
クリスマスはこれからだっていうのに、なんだか達成感で終わっちゃった感(笑)



[PR]
by pca223 | 2016-11-21 10:12 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< クリスマスモードな玄関。。。 クリスマスマーケット。。。 >>