<< 木の実de。。。 イベントお礼。。。 >>

なんちゃって格子窓。。。

気付けば4月も中旬〜
新学期がはじまるも…午前保育続きで思うように製作出来ず・・・
しかも昨日は突然背中のスジがどうにかなって、ギックリ腰のような〜ギックリ背中に…寝返りもうてなかったぁ〜
今日の午後になってやっと普通に動ける様になって、製作途中のモノがやっと完成〜
前住居で使ってたこの↓フレームを再利用して。
e0191517_14452605.jpg
玄関前の丸見え窓をなんちゃって格子窓に。。。
e0191517_19061047.jpg
前回はフレームのフィルムに曇りガラス風のシートを貼ってたけど、劣化しちゃったので、今回はポリカを購入。
91センチ×91センチで1250円。
あと枠をつくるのに1×4 6F と 3Fを795円。
今回は2045円でリメイク。
木が反ってたり、フレームのサイズを小さくしたり結構大変だったケド満足の出来〜

さて、ボチボチ製作もしないと…

インスタハジメマシタ。
Instagram


[PR]
by pca223 | 2016-04-14 19:05 | 製作報告 | Comments(0)
<< 木の実de。。。 イベントお礼。。。 >>