<< 試作品。。。 ベランダガーデン。。。 >>

Seriaのタオルバーde。。。

今日は春のような陽気、サクラ咲きそうな気分。。。
ニュースで2009年の2月14日も20度ごえだったていってたけど、記憶なし。
20日が土砂降りだったのはよーく覚えてるケド・・・

今日はSeriaのタオルバー2本で、キッチン周りのプチ改善。
木のまな板を窓際にまな板立てに置いてたんだけど、よく拭かず置いた結果・・・
窓枠の膨張&まな板の裏側がカビ(@_@)
で、まな板は削って、置き場所の改善〜
窓枠に作った棚の下にSeriaのタオルバーを2本取り付けて収納することに。
e0191517_20142937.jpg
置き場所に困ってた自作のカッティングボードも収納出来るし、まな板用ふきんも掛けられて、216円で満足の出来♪

コチラ↓不満足の出来・・・
新しい本でツムツムのプーさんにトライするも・・・この出来(´Д`)ハァ…
e0191517_20145869.jpg
かぼちゃのパウダーの代りに愛用のとうもろこしのフレーク使うところまではよかったんだけど、チョコペンがね〜
味は美味しかったのでヨシとしよう〜

引越し前はよくデパートの北海道物産展で買ってたけど・・・最近は楽天で。
これでスープをつくると、ホント簡単だし美味しいの。。。。

[PR]
by pca223 | 2016-02-13 20:03 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< 試作品。。。 ベランダガーデン。。。 >>