<< ネックウォーマー。。。 ミシン三昧。。。 >>

携帯ティッシュケースto。。。

ミシン熱冷めやらず。。。
BOXティシュを持ち歩ける、携帯ティッシュケース〜完成!!といっても4コ・・・
他にもやりたいコトがあって全部完成出来ず・・・
e0191517_11440704.jpg
やりたいコトとは。。。。
日本一簡単 ちきりパン〜
ずっと気になってモノをジブンへのバースデープレゼントとしてポチッた。
スクエア形付きもあったけど、既にスクエア形はうちにあるので・・・エンゼル型付きをチョイス。
e0191517_11443170.jpg
早速焼いてみた!ホントに簡単。パンの焼ける匂いってホントに和む〜いろんなバージョン試してみたいー
本だけのも買おうかな。。。

花は、誕生日プレゼントってお子が大事に折りたたまれた1000円くれたので買わせてもらったモノ。
ほぼ取り上げてなけなしお年玉くれるなんて(;_;)
ホントは気をきかせてアルジがなにか用意してくれればいいんだけどねぇ…そんなことはしてくれないのでね。
大事に折りたたまれた1000円は宝モノ箱へ〜

[PR]
by pca223 | 2016-01-26 11:43 | 製作報告 | Comments(0)
<< ネックウォーマー。。。 ミシン三昧。。。 >>