<< ミシン三昧。。。 ハンカチみたいなサニターケース。。。 >>

木目調な布を。。。

前住居で使っていた木目調の布。
e0191517_14454097.jpg
1年ちょとの使用で日焼けもしてるけどジブン用なので再利用〜
くたびれてきたクッショカバーとお子の棚の目隠しに〜お子の棚ものすごくに賑やかすぎ(泣)
どうやって付けようかなぁ〜突っ張り棒???枝???と思って物置探しに行ったら〜
廃棄に困って前住居から持ってきたニトリのブラインドに使われてた金属の棒を発見!!
で、ちょっと飛び出してる天板にヒートンを付けてそこに棒を通して〜
突っ張りよりすっごくスッキリ〜扉みたい。余り布ゆえ左右のサイズがビミョウだけどね。。。
e0191517_12100990.jpg
木目調の布オモシロイわー去年カーテンの余りでティッシュケース作ったケド、また違う色でも作ってみようかな〜
e0191517_23053829.jpg

ハンカチみたなサニタリーケース。新たな布もカットしてドーンと。。。
e0191517_12103402.jpg
ミシンガンバロウ!!
やる気スイッチオンなのに・・・午前保育(´Д`)ハァ…

[PR]
by pca223 | 2016-01-22 12:09 | 製作報告 | Comments(0)
<< ミシン三昧。。。 ハンカチみたいなサニターケース。。。 >>