<< 羊毛クリスマス。。。 ツリープレート。。。 >>

myクリスマスプレート。。。

マイクリスマスプレートが完成!!
ワインの木箱の蓋にモスを貼りつけてビックツリーを作って〜
オーナメントは頂いたアーリッカのドアベルなかなか活躍の場がなくってずーっとお蔵入りしてたので思い切って分解〜
(noriちゃんごめんよぉ)
それとSeriaのオーナメント。
e0191517_18080602.jpg
やっぱり発泡スチロールを貼りつけてからモス付ければよかったな・・・厚みがなさすぎ〜
あとすぐ乾くからってグルーガンでつけたのがちょっと失敗〜てっぺんが山みたいな感じになっちゃったけど修復不可能に・・
地道に木工用ボンドのほうがよかったな〜

でも、今までシンプル木のツリーしかなかったから、グッとクリスマス感が↑↑↑

[PR]
by pca223 | 2015-11-14 18:07 | 製作報告 | Comments(0)
<< 羊毛クリスマス。。。 ツリープレート。。。 >>