<< モコモコプレート。。。 ブラブラゆきだるま。。。 >>

ブラブラ小瓶クリスマスto。。。

昨日は2週間ぶりのクーカンへ納品へ。。。
駆け込みで完成したモノ。
ブラブラ小瓶クリスマスVersion。
e0191517_10112056.jpg
最後の玉はちっちゃなちっちな雪だるま♪手プルプルしながら電気ペンでジュウジュウ〜
e0191517_10114534.jpg
11月始まったばかりだけどクーカンのピカピカコーナーはすっかりクリスマスモード全開です。
e0191517_10115663.jpg
昨日はイイお買い物も〜
自宅の家がカードキーになるので、クスグルちゃんにワガママいってSuica入にいろいろカスタマイズ〜
鍵やスズ、カラビラもつけてもらって、すっごっくいいモノになりました。
クスグルちゃんありがとう♪
e0191517_10120774.jpg
MKSちゃんの新作ヘアゴムもゲット!!
e0191517_10122709.jpg
今週から新しい作家さんも増えて、ますますココロクスグルクーカンです♪♪♪


[PR]
by pca223 | 2015-11-05 10:09 | 製作報告 | Comments(0)
<< モコモコプレート。。。 ブラブラゆきだるま。。。 >>