人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯BOXティッシュケース。。。 ピアス。。。 >>

スムージー。。。

先日の楽天マラソンでほしかったモノをポチッと。。。
『マイボトルブレンダー』
スムージー。。。_e0191517_19350053.jpg
バナナジュースを手軽に作りたいって思って買ったケド・・・
付いてきたレシピの本に話題?のグリーンスムージ―のレシピがのっていたので早速〜
スムージー。。。_e0191517_19351946.jpg
バナナ、キウィ、小松菜、水
わぁー小松菜生ってどんなーの???
ガガガァーっと
スムージー。。。_e0191517_19353148.jpg
こんなんできました。
スムージー。。。_e0191517_19354197.jpg
小松菜臭はするものの思ったより普通に飲めた〜

すごいコンパクトで場所もとらないし手軽〜
バーミックスは洗うのがちょっと大変で、生肉つかったりもするからジュースに使うのが気になってたからホントかってヨカッタ〜


最初はこれを買おうかって思ってたけど大は小を兼ねるかと。。。
シルバーって言うのもお好みだったので。。。
ボトルは1本で容量は一緒〜色がね・・・

by pca223 | 2015-06-26 19:34 | ピカピカ報告
<< 携帯BOXティッシュケース。。。 ピアス。。。 >>