<< 謹賀新年 仕事納め。。。 >>

2014ラスト

2014年もあと2時間。
年々、大晦日感がなくなってる・・・引越ししたばかりで大掃除もしなかったし。
2014年ラスト製作〜新作ヘアゴム♪
e0191517_21260534.jpg
またまた『ヒツジ』(笑)
e0191517_21015827.jpg
今年は残り4ヶ月が本当にイロイロあり過ぎて・・・
苦しくツライ日々の夏と思い出いっぱいの土地とのお別れをした秋。。。
ずっと帰りたいと思っていた場所に戻れたのに…想像以上に寂しくなってるジブンにビックリ(゚∀゚)。
7年は長かったなぁ〜
来年はまた春から新生活も始まるし、寂しがってばかりもいられないっ!
2015年もたのしくモノづくりが出来るよう頑張りたいと思います。

今年もPca*Pca作品を愛していただきまして。。。
ホントにありがとうございました。
良いお年を〜



[PR]
by pca223 | 2014-12-31 21:00 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< 謹賀新年 仕事納め。。。 >>