<< 今週の常備菜to。。。 こどもTシャツと。。。 >>

ナロウタックチュニック

久々にジブン服。
近所に手芸屋さんで買ったmパターン研究所の『ナロウタックチュニック』
もう何年も前に買っておいたモノ。
やっとやる気スイッチオンして。
e0191517_16242326.jpg

昨日カットして、昨夜1時間位ミシンして(昼寝なしの結果、9時前に即寝だったので。。。)今日2時間で完成〜簡単な作りだったので半日あれば出来たのに・・・
コノ布も買ったのは何年前だろ?少なくとも3年位たってるカモ???
日暮里の安田商店で女将さんが着ていた服が良くって、同じ布をnoriちゃんとオソロイで買ったヤツ。。。
やっとカタチになったよ〜

が・・・やっぱり1サイズ下げて作ればよかったな・・・ちょっとゆるめだったな〜
完成させたくってそのまま突き進んだ(笑)
布を消費しようと思ってるのになんだケド、もう少し軽い布でリベンジ!!
[PR]
by pca223 | 2014-05-12 16:34 | 製作報告 | Comments(0)
<< 今週の常備菜to。。。 こどもTシャツと。。。 >>