人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お買い物マラソン おうちコースター >>

GW

今年のGWも遂に終了〜
といっても、我が家の休みのスタートはギリギリまでわからず・・・
5月5日までとオシリは決まってるっていうのに。
で、直前に決まった帰省。。。
にも関わらず、急な飲みのお誘いを受けてくれてアリガトウ〜
楽しい時間はあっという間〜
5日は早めに帰るはずが・・・
連日のお出掛けでお疲れモード。想定外の時間の長時間のお昼寝で出発が遅れて、渋滞ど真ん中。
守谷まで長かったー。新しくなった守谷に初お立ち寄り♪
GW_e0191517_23144920.jpg

フードコートも茨城土産も充実してた。
土浦のどらやき『志ち乃』もあった!!ウレシイ♪
GW_e0191517_2315650.jpg


今日はもらってきた掘りたてホヤホヤの新たまねぎをまるごとスープに。
買ったのじゃなかなかできないけど。。。
GW_e0191517_23151932.jpg

新たまねぎとろーりで美味しい〜ハマったな〜

5月もぼやぼやしてるとあっという間に過ぎてしまいそう・・・
今月こそ充実した1ヶ月にしないとなぁ。。。
by pca223 | 2014-05-06 23:36 | ピカピカ報告
<< お買い物マラソン おうちコースター >>