人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヤット。。。 サニタリーケースto >>

シンセイカツスタート

気づけば、4月ももうすぐ中旬〜
春休み帰省したり、新年度がスタートしてなにかとバタバタで全く製作も出来ずな日々を過ごしていますが・・・
イロイロと新年度になってシンセイカツハジメマシタ。。。
シンセイカツスタート_e0191517_1916455.jpg

飛行機帰省のとき、HB当たったけど、使わないからとあげると・・・
置く場所ないから〜と抵抗するも・・・
送料1300円で我が家にやって来た。
とにかくデカイHB(2Lのペットボトルなみの高さ!!)なんとか置く場所確保して〜
パン焼きスタート〜
今日はピザ生地を仕込んで。。。
(具は、常備菜として作ったチリコンカンとかレンコン、鮭フレーク、デサートピザはりんごジャムとくリーチ)
シンセイカツスタート_e0191517_19241484.jpg

シンセイカツスタート_e0191517_19243082.jpg

食パンも説明書のレシピがあまり美味しくなかったのでクックパッドなどを検索して美味しくレシピを求め、日々試行錯誤中〜
シンセイカツスタート_e0191517_19302141.jpg

それと。。。
待望のモノが我が家に!!
シンセイカツスタート_e0191517_19321134.jpg

駆け込み購入で買うもまだ使えてないけど、ロックミシンが我が家に!!
土日が楽しみ〜

5年ぶりの日立の桜まつり〜
シンセイカツスタート_e0191517_1934940.jpg

風流物も久々にみました。。。
シンセイカツスタート_e0191517_193763.jpg

切ない思い出の桜まつりが少し明るいモノになってホントにヨカッタ。

さて、ボチボチ生活リズムに慣れて、製作timeもスタートしないと〜
by pca223 | 2014-04-11 19:47 | ピカピカ報告
<< ヤット。。。 サニタリーケースto >>