<< オヤスミネックウォーマー 羊毛ケーキ >>

電気ペンde

昨日の大雪、今日のお天気であっという間に殆どが溶けて行きました。
喜ぶ顔がみたくて夜に作った雪だるま朝起きたら・・・
OH!溶けて目もバケツも転がってたぁ(泣)

昨日はさすがに出勤出来ず、お相手してもらえたのでガッツり引きこもって製作できました。
電気ペンdeミニフレーム。
e0191517_21113456.jpg

そしてコチラ↓
e0191517_21141620.jpg

ドーンと。。。ホント大量デス。
柄はこんなカンジ。2枚づつ作りました。
e0191517_21151119.jpg

e0191517_21152827.jpg

それと、旧型のプレートを25枚仕入れることができたので、追加購入したい方用にと以前の柄を〜
初期のころよくジュウジュウしたコチラなど。。。
e0191517_21182078.jpg

[PR]
by pca223 | 2014-02-09 21:21 | 製作報告 | Comments(2)
Commented by KUSGL at 2014-02-10 05:56 x
す、す、すごい!
ドドーーーンと(≧∇≦)

時合わせの多い大人気作品なので、
きっと喜んでもらえるわぁ〜♡

羊毛やフックちゃんも楽しみ!

夜な夜な頑張ってくれている姿を想像しながら、感動しております!

けど、カラダには気を付けてね!

雪、溶けちゃったのね!

日立はまだまだテンコ盛り残っているよ〜(≧∇≦)
Commented by pca223 at 2014-02-10 15:41
クスグルちゃん
ドーンとやっちまったよ〜47枚・・・
お世話かけます。

雪、思ったより早く溶けた。
日立はまだテンコ盛なのね。高速も午前中通行止めだったし。
発送したけど着くかしら???
っていうか、クスグルちゃんお店に下りれるかも???だよね。
<< オヤスミネックウォーマー 羊毛ケーキ >>