<< 羊毛のヘア5M 二分の一成人式 >>

羊毛cakeヤケマシタ

羊毛ケーキ久々につくりました。
e0191517_2316951.jpg

少しリニューアルして登場〜と前回かきましたが・・・
バースデープレートが虫ピンで取り外し可になった位〜台座がちょっとかわります。

今週は12日の初クーカンに向けラストスパート〜と思ってイロイロと準備していましたが・・・
月曜日の夕方からなにやらグズコな様子、鬼のお面での撮影も豆まきも出来ず・・・
病院へいくとアデノウイルス(通称プール熱 先週のプールでもらった???)、特効薬はないらしく風邪薬を処方。
5日位は熱下がらないらしいので、今週の予定は全キャンセル(爆縫デーも・・・)。
唯一の救いは、熱はあるけど元気なコト。病院でもDr.にキックで抵抗するぐらいなので(笑)
なんだか、世の中にはいろんなウィルスがたくさんなのね〜菌に負けないカラダにしてあげないと。

明日は少しも機嫌よく過ごせますように。。。
[PR]
by pca223 | 2014-02-05 23:41 | 製作報告 | Comments(0)
<< 羊毛のヘア5M 二分の一成人式 >>