<< 年内ラスト fishing >>

ザ・ハピネスイヤー

10年ぶりぐらいにミッキーランドへ〜
しばらく動画もとってないし、お初の姿をみれないアルジのためにデジイチ持参しようと思うも・・・
ストラップがイマイチだったので急遽手持ちの革を使ってストラップ。
ナスカンがなかったので、Seriaへいって。
完成〜
e0191517_16471339.jpg

クリスマスシーズンでスゴイ人だったけど、早起きしていってよかった。
先発隊のおかげで、ミッキーにサインももらえたし♪
e0191517_16473996.jpg


なによりパレードの動画をみて『ミッチー!!ミッチー!!』とよろこんでいたので重いケド持って行ってよかった。
しかし・・・このカメラ買って2年。全く使いこなせず・・・ちっともいい写真取れず・・・
ステキなイルミネーションも伝えられず残念〜
[PR]
by pca223 | 2013-12-09 17:01 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< 年内ラスト fishing >>