<< クリスマスなヘアゴム トマトの甘酢漬け >>

サンドウィッチ

今日で11月も終わり・・・

相変わらす2度寝サイクルから抜けだせない日々です。
でも、やっと完成したものも〜
e0191517_19575084.jpg

おままごとブームなので2歳のプレゼントにフェルトでチクチクサンドウィッチを作ってあげようと思うも・・・
1ヶ月半遅れでやっと完成。
いつもお子用のおもちゃはこの本のモノを作るんだけど、本当に細くって・・・
LOW眼にはホント大変っ。目が全然そろってないけど、手作りおもちゃを作ってあげたっていう自己満足で作ってマス。


いつも何か作っていても触っちゃダメ〜ばかりだったので、自分用と知ってちょっと嬉しそうで頑張った甲斐があったな〜

明日から12月、年内の発送が出来るようガンバロウ!!
[PR]
by pca223 | 2013-11-30 20:13 | 製作報告 | Comments(0)
<< クリスマスなヘアゴム トマトの甘酢漬け >>