<< ブラブラ雪だるま みつろうキャンドルde >>

リンゴ・リンゴ・リンゴ

立冬がすぎたらホントに寒くなりましたね〜
寒空の昨日、ファーマーズ&キッズフェスタのステージにワンワンが出るというのではるばる日比谷公園まで遠征♪
ホンモノのワンワンのキレのあるダンスを至近距離で見られたし、なにより大興奮な姿をみられて、30分前からならんだ甲斐があった〜(ハハの努力も報われたぁ♪)
ファーマーズ&・・・てことで農産物と美味しいモノがたくさんのフェスタでした。
魅力的なモノがたくさんだったけど、車じゃなかったので・・・
200円でつかみ取りニンニクと故郷愛で、宮本兄弟のレンコンと最近マイブームのシナノスイートとアルプス乙女を買って・・・
最近、リンゴブーム〜
ちょっと前にシナノスイートを買って食べたら美味しくって。。。ハマリ中。
e0191517_18294333.jpg

飾ろうとおもって買ったアルプス乙女。5個で100円
e0191517_18291582.jpg

飾ってたら。。。まさかガブリっと腹ペコキッズに食べられた(笑)
リンゴブームなので羊毛deリンゴ。
e0191517_1832829.jpg

以前は1個飾りとしてましたが、今回はブラブラにしてみました。
e0191517_18335593.jpg

来週発送予定の箱はまだアキアキなので、ちょっと頑張らなくっちゃ。
[PR]
by pca223 | 2013-11-10 18:41 | 製作報告 | Comments(0)
<< ブラブラ雪だるま みつろうキャンドルde >>