<< ウッドデッキ風完成♪ オカエリ♪ >>

やっと&ついに。。。

残暑厳しいけれど、9月に突入〜
楽しい帰省から戻って1週間、やっと完成しました。
ジャッキーのクロスステッチ。
お初クロスステッチの感想は・・・
目を数えないとならないのが大変〜編み物同様私には向いてないカモ・・・
今回も痛恨のミスがありながらも解く気力がなく・・・左耳は一回り大きいし、黒のぬいぐるみの足は細いままです。
しかし、どんどん絵が完成していくのはなかなか達成感が!!
e0191517_13393166.jpg

ちょっとオリジナリティを出すべく、『the bears' school』と。
1マス1マス埋めていくのは、どう森のマイデザインと同じで、楽しい♪
どう森のマイデザインをクロスステッチしてみる???
まっしばらくはいいかな〜なにしろ細くって裸眼じゃないとチクチクがもうムリだからっ。

そして、ついに。。。
狭ベランダの一角をウッドデッキ風に
e0191517_13385990.jpg

まだ未塗装ですが↑↑↑

つかまり立ちと侵入防止に作ったベビーゲートがお邪魔になって、最近解体。
解体した木+1×4材850円で完成〜
ずっとウッドデッキ風にしたいな〜と思って6年。やっと実現しました♪
[PR]
by pca223 | 2013-09-01 14:02 | 製作報告 | Comments(0)
<< ウッドデッキ風完成♪ オカエリ♪ >>