<< Cook Do®きょうの大皿3... ベランダガーデン >>

634

先週の金曜日ついにコチラ↓へ。。。
e0191517_11393198.jpg

14:30頃に到着〜15:30から16:00にチケット購入できる整理券を配布中でした。
購入までソラマチでも〜と思うも・・・夏休み真っ只中ということもあってソラマチは大混雑・・・
小さいお店の集合なので通路も狭くてもう大変〜ほとんど見ることもできず。
で、15:40ごろチケット購入場所へ
なかなか列が流れず、結局1時間ぐらい並んだかな〜
やっとエレベーターにのって展望デッキへ。
あっという間に地上350m。
ガスってて東京タワーも見えないぐらい。
地上はこんなカンジに見えたけど・・・う〜ん飛行機の離着陸時くらい???なカンジで思ったほどの感動はなく・・・
冬の空気の澄んでいるときなら遠くまで見えるのかな・・・
e0191517_11524823.jpg

でも、せっかく行ったのであと1000円払って、地上450mの「東京スカイツリー天望回廊」へ
e0191517_1157342.jpg

最高到達点。
e0191517_11551455.jpg


下り口エレベーターの階にガラス床が・・・
e0191517_13154873.jpg


結局地上に降りてきたのは18時ころだったので、ライトアップをみようと少し空いたソラマチをブラブラして。
e0191517_13104251.jpg


18時ごろはすんなりチケットも購入できている様子だったので夜景もいいかもしれないなぁ〜
でも今日は13時現在で16:30~17:00の整理券配布中らしいのでまだ良かった♪
1度は行って見たいところだったので夏のいい思い出になりました〜
[PR]
by pca223 | 2013-08-12 13:19 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< Cook Do®きょうの大皿3... ベランダガーデン >>