人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏恒例Part2 ベランダガーデンリニューアル >>

夏恒例のプレート

昨日のベランダガーデンリニューアルと同時に壊れたワイン箱をバラした板もペイント♪
夜な夜な、へた文字カキカキ〜さっきワイヤーを取り付けて完成〜
夏恒例の『miniバケツとカゴ付きプレート』デス。
夏恒例のプレート_e0191517_1426291.jpg

夏恒例のプレート_e0191517_14261729.jpg

かなりオオモノなので、発送は難しいので去年も夏の帰省に合わせて納品しました。
miniバケツはイベント等でも登場しましたが、カゴ付きは1年ぶりです♪

ワイヤーは濡れると錆びマス。
板も壊れたワイン箱の蓋なので、割れた部分があったり・・・ジャンクなカンジです。
ぶら下げたカゴには季節のお花を買ったままのビニールポットのままinして使えます。
miniバケツは苗ポットや100ccの紙コップがピッタリです。
イベントではグリーンをINして販売しましたが・・・今回はなしです。
お好みの植物をinしていただけたらとおもいます。

こんなカンジになります〜
夏恒例のプレート_e0191517_1432235.jpg

同じオイルステインなので同化してますね(^_^;)

カゴ付きあと3枚は完成次第UPします。
夏恒例〜といいましたが・・・壊れワイン箱の在庫がなくなったので、ワイン箱バージョンは今年でおわりカナ。。。
by pca223 | 2013-08-04 14:40 | 製作報告
<< 夏恒例Part2 ベランダガーデンリニューアル >>