<< ベランダガーデンリニューアル 7月最終日 >>

整理整頓のオトモ

8月に入っても整理整頓の日々は続いてマス。
Seriaでナイスな収納を見つけて大人買い。1コ買っていいなぁ〜って思ったら次行ったら売り切れて・・・なのでドーンと客注〜
が、すぐに入荷〜発注してたのね。すぐ買えてヨカッタ♪
『ハッピー角SS3型』
e0191517_15351646.jpg

シールは簡単にきれいにはがせるのでシンプルでイイカンジ

木箱にいれていたおもちゃたち。これで引きずり降ろされても安心♪
e0191517_15362010.jpg

DVDとかCDのサイズにピッタリなのでwiiのコーナーの収納もこれに変更〜

やっと生活空間が一段落ついたので、今週末は恐ろしい位荒れている製作コーナーを断捨離します〜

お初クロスステッチの進行状況はコチラ↓
e0191517_15314397.jpg

2日の夜なべの成果・・・
なかなか進みません・・・なにしろ細かっくて裸眼じゃないとムリ。
完璧にR眼ハジマリマシタ(涙)
クロスステッチ大変だけど楽しい♪今夜も地道にガンバロウ〜
[PR]
by pca223 | 2013-08-02 15:45 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< ベランダガーデンリニューアル 7月最終日 >>