人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニコちゃんフックなど。。。 天草 >>

ミニフレーム

あっという間に6月突入〜
散々迷っていたいた2つコト・・・やっと決断!!
クスグルちゃんが久々にイベントに参加する、6月16日のイベントに行くことに。。。
最初は二兎追う・・・作戦でお手伝いだけ〜と思ったケド。
お楽しみは来月にして、作品持って参戦することにしました。
決断したのは30日・・・
P『あんまり出来ないよ〜』
K『といって・・・大量なんでしょ?』の会話通り。
ドーン
ミニフレーム。(SIZE約7.5×7.5センチ)
ミニフレーム_e0191517_10224865.jpg

ミニフレーム_e0191517_1023378.jpg

ミニフレーム_e0191517_10231578.jpg

完成品は13ですが、下準備はもっと(笑)

4年前のよかっペぶりのイベント。
なかなかお客さまとのふれあいも、気になる作家さんの作品をみることもないので、ワクワク。
体調管理に気をつけて、ガンバロウっと。

イベントの詳細は&のブログへ。
by pca223 | 2013-06-01 10:32 | 製作報告
<< ニコちゃんフックなど。。。 天草 >>