<< ハンカチみたいなサニタリーケース CAFE720 >>

コドモTシャツ

気づけば5月も中旬・・・
GWにプチ帰省してリフレッシュ♪のハズが・・・
5月病でしょうか???
なんだかやる気が・・・の日々を過ごしていましたが・・・
数日前にスイッチオン!!
リュックのパターンとともに買ったレイヤードTシャツやっと作りました。
で、ハマりました。。。
e0191517_21341063.jpg

家庭用ミシンでもこんなカンジに出来ました。
マスマス『ロックミシン』が欲しくなったぁ〜でも場所確保しないとデス。
ロンパース作ろうと買いだめておいたニットがようやくヒノメをみました。
しかし楽しい〜もっと作りたい!!

すっかりUPが遅れましたが、GWのk-yo居酒屋オープン♪
e0191517_21412179.jpg

早朝からお仕事だったのにk-yoちゃん美味しいモノたくさんアリガトウ!!
[PR]
by pca223 | 2013-05-14 21:42 | 製作報告 | Comments(0)
<< ハンカチみたいなサニタリーケース CAFE720 >>