人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つけスパゲッティ 簡単木工de >>

リュック

来月からちょっとリュックが必要になるので手作り〜
試作してると完成しそうもないので、お初ネットでパターンを買って数週間〜
ラ・スーラさんのベビーリュックを使いました。購入してしばらくしたら、わざわざわからない点は質問してください。。。と手書きのハガキまで届きました。ホントにご親切〜)
金曜日の夜、型紙と布をカットして今日バイアスのまつり縫いが終わって完成♪
FRONT
リュック_e0191517_15571069.jpg

BACK
リュック_e0191517_15572545.jpg

オープン
リュック_e0191517_15574187.jpg

顔出しNGモデルの着画〜リュックが歩いてるみたい(笑)
リュック_e0191517_1644891.jpg

パターンが980円、ファスナーとかベルトのセット450円も買ったので、ほぼ安い既製品のリュックが買えるかもしれないけど・・・
しかし楽しかったー
丁寧な手順書のお陰でサクサク進むし、ズレもないので直しもないもであっという間に完成でした。
家庭のミシンで出来るとのことで、Tシャツのパターンも買ってみました。SIZE違いになるまえにガンバロウ。
by pca223 | 2013-04-21 15:58 | 製作報告
<< つけスパゲッティ 簡単木工de >>