<< 携帯ティシュケース リニューアル携帯ティシュケース >>

お手拭きタオル

またまた久々の更新デス。
ジブンが持ち込んだ風邪菌が蔓延してグズグズな1週間になってしまい、ホント反省。。。

東京ではソメイヨシノが開花したって〜春到来ですね。
子供のころから春ってわくわくして桜の開花も待ち遠しかったケド、4年前からは一転して、この時期は周りばっかりキラキラしてみえてジブンだけ取り残された気分になる。
いつかまたわくわく出来るようになるのかな・・・

今日は久々にミシン。
この春から保育園に行くお友達のためにお手拭きタオル。
e0191517_13372912.jpg

お名前は隠してますが、オリジナルのお名前タグ付けました。
e0191517_13402927.jpg

初めてのお友達が保育園に行ったり、転勤で遠いところへいったりと寂しい春・・・

今日は午後も自由時間をもらたので、携帯ティシュケース完成させます〜
[PR]
by pca223 | 2013-03-16 13:52 | 製作報告 | Comments(0)
<< 携帯ティシュケース リニューアル携帯ティシュケース >>