<< 雛祭り トマトおでん >>

3月1日

今日は雨の予報だったのに強風だけで、ちょこっとだけ青空もみえて・・・
雨が降らなくってココロ救われた1日。
ずーっと気にかかっていたキャンドルの再生をやりました。
前にお友達にいただいた月毎のロウソク、捨てるなんてことできないので、とかして再生しようと思うのも1年・・・
美味しそうなジャムみたいになりました〜
e0191517_19454475.jpg


それと、やっと雛人形だしました。
といってもとりあえずお内裏様とお雛様だけ。。。
e0191517_19521640.jpg

飾る場所がないので、全部は3日に1日限定飾りに。

もう3月〜ココロざわざわしてなんにも出来ない!!なんていってるばあいじゃない〜
15日に向けて製作がんばらなくちゃ。
[PR]
by pca223 | 2013-03-01 19:55 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< 雛祭り トマトおでん >>